runa1030’s blog

わんことの生活や色々な雑記をしていきます

瞑想するワン🐶

今日もクレアちゃん🐶ルナちゃん🐶はお散歩👣に行って疲れたみたいです😅 f:id:runa1030:20190417234419j:plainf:id:runa1030:20190417234433j:plain クレアちゃん🐶は特にお散歩👣は全力だからいつもへっへっしてるよ😅 そろそろ暑くなってきたしマイボトル持参してお散歩👣かなぁ🙋 ルナちゃん🐶はお散歩👣は行きはもっぱら抱っこで帰りははりきるんだよね😅 f:id:runa1030:20190417234748j:plain お🏠に帰ってきてお疲れの2ぴき🐶🐶 うち、いっぴちは瞑想して体力回復してるのかな😅 f:id:runa1030:20190417234920j:plain 今日も1日お疲れさま😆🎵🎵

もし見て頂いた方がいらっしゃいましたらポチっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村